読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

interact

旅行&PC+その他なんでもありなブログ

京成バスで成田空港へ

Sponsored LINK

今回の旅行では成田空港まで夜のうちに高速バスで、移動しました。

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

【韓国2016その1】2016年6月30日

期間:2016年06月30日~7月03日

訪問先:大韓民国

 

www.iitxs.com

 

 

京成バスで成田空港へ

東京駅八重洲口前→成田空港が事前予約すると1000円で移動できます。

バス乗り場の近く(そこまで近くないけど)に京成バスラウンジがあり、トイレと無線LAN(30分間)を無料で利用することが出来ます。

 

SSIDはkeiseibus-loungeで、パスワードは2Fにある自動販売機の近くに掲示してあります。場所がわからなければ、1Fにスタッフの方がいるので聞いてください。

▲上の写真では右上付近の壁にパスワードが掲載されています。

 

バスを待つ時間が40分程あったので、こういったスペースや公衆Wi-Fiが整備されていることはとても有難いです。

 

▲乗り場に来たバス

 

バスは定刻通りに出発しました。高速道路を走行するのでシートベルトは必須です。

 

成田空港についてからは、夜間開放されているターミナル2へ行き、朝になるまで仮眠を取りました。

無料の公衆Wi-Fiがあるので動画を見たり、お菓子を食べたりもしました。

 

朝まで空港で過ごすには、飲み物と食べ物は欠かせません。

 

参考URL

京成高速バスラウンジ | 高速バス | 京成バス

 

www.iitxs.com

Copyright © 2017 interact All Rights Reserved.

本文・画像・ソースコードの無断転載禁止