interact

旅行記やレビューなどなど全力でお伝えする情報サイト

カルビー「おいもほっこり 安納いも」レビュー

Sponsored LINK

今回はカルビーの「おいもほっこり 安納いも」レビューです。

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

 

おいもほっこり 安納いも

 

カルビーの種子島産「安納いも」をスティック状に切って、油で揚げたものです。味付けはありません。原材料は安納芋と植物油のみです。

 

え、原材料は安納芋と植物油のみ!?!?

 

砂糖が使われていませんがほんのりと甘みがあります。これで味の調整していないとは安納芋恐るべし・・・。蒸した安納芋も美味しいですが、おいもほっこり安納芋も味は間違いなく安納芋そのものでした。素材そのものが「お菓子」になっていて、不思議な感じがしました。

 

 

また、個包装も立派で、ひとつひとつ配るのにも最適です。

 

なお、購入した時の値段は1080円でした。この商品はAmazonでの取り扱いもあり、投稿日時点では驚いたことにマケプレで良心的なことに定価販売している業者もありました。送料を考えると多少割高だったとしても、このおいもほっこり安納芋は購入してがっかりすることはないと思います。

 

 

珍しいプレゼントや変わり種のお菓子を所望されている方など、機会があれば、ぜひお試しください。

 

おいもほっこり 栗黄金

 

私が購入した時には、1箱につき1袋おまけでプレゼントキャンペーンを実施していました。プレゼントでもらったのは「おいもほっこり 栗黄金」でした。食べてみたところ、甘さは安納芋よりも控えめで、これはこれで美味しいなと感じました。

 

Copyright © 2017 interact All Rights Reserved.
supported by delightplan Project.

本文・画像・ソースコードの無断転載禁止