
interact

旅行記やレビューなどなど全力でお伝えする情報サイト

中国の「OREO」とインドネシアの「RITZ」

Sponsored LINK

残念ながら中国産のオレオとインドネシア産のリッツに変わってしまいました。

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

 

店頭にて

日本に帰国して、1周間ぶりにスーパーへ買物にいくと、なにやら見慣れないパッケージが置いてありました。

 

側面には「安全~」と記載されていましたが、自信があるなら余計なことは書かなければ良かったのでは?

 

interact.hatenablog.com

今の状況は、購入する価値があるのか判断しかねている状況です。

 

まあ、食わず嫌いです。わざわざ好き好んで輸入物を食べなくてもという深層意識が購入を拒絶しています。

 

私が食べたいのは、ヤマザキナビスコのオレオとリッツです。

 

ライセンス供給元だからといって好き勝手にできると思ったら大間違いですよ。消費者の気持ちを考えないなら、消費者もそれに対応するでしょうから。

 

中国の「OREO」

 

中国産と明記されているだけでもマシなのですが・・・。

 

インドネシアの「RITZ」

 

こちらはインドネシア産です。

実はインドネシア産にはそこまで抵抗がありません。不思議なものです。

 

では、また今度!

 

Copyright © 2017 interact All Rights Reserved.

本文・画像・ソースコードの無断転載禁止