interact

旅行記やレビューなどなど全力でお伝えする情報サイト

はてなブログ5周年キャンペーン「5年後の自分へ」

Sponsored LINK

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。今回は未来の自分宛てです。

 

 

明日のことが分からないのに、5年後にはどうなっているのか全く分かりません。でも、今の考えをまとめておけば、5年後の自分は意図を把握してくれるでしょう。

 

継続は力なり

はてなブログを続けているならPROになっていることでしょう。安定して書き続けることが出来ることが今の目標です。のっぴきならない事情で書くことができなくなっていたりしませんよね??

 

勇気

小さな希望を拾い続ける勇気を持ち続けていますか?歳を重ねるごとに保守的になるという話もありますが、いつでも革新的な考えを持ち続けていきたいと思いますが、そうあり続けていますか?

 

時間

どんな5年後なのかは知りたいですけど、また知りたくもありません。5年間という時間は短いようで長いので恐怖すら感じます。

 

何人のブロガーがブログを継続するのか、私も例外なく続けられるのか否かという容赦のない時間の振るいにかけられます。きっと5年間とはそういう時間です。

 

今は力不足を感じて悔しく思うこともたくさんあります。5年後には少しでも成長していますか?継続は力なりという諺もあるので、成長している事を期待します。

 

謝辞

ブログを日常的に書くようになって、頭の中の情報の整理ができるようになりました。5年分の経験の蓄積はどれほどの量になるのかとわくわくします。この機会を与えてくれたはてなブログには感謝しています。

 

そして、5年後にもはてなブログが活気あるブログサービスであり続けることを楽しみにしています。


http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

Copyright © 2017 interact All Rights Reserved.
supported by delightplan Project.

本文・画像・ソースコードの無断転載禁止