読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

interact

旅行記やレビューなどなど全力でお伝えする情報サイト

ロイズ「ピュアチョコレート[クリスマス]」レビュー

Sponsored LINK

今回はロイズ「ピュアチョコレート[クリスマス]」レビューです。

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

 

クリスマスラッピング

お得感のある美味しいチョコレートを製造しているロイズから、今年もピュアチョコレートシリーズのクリスマスバージョンが販売されています。早速購入してきました。

 

外装はクリスマスのイラストになっています。クリスマス限定のマイルドミルクが20枚とクリーミーホワイトが20枚の計40枚入りです。

 

 

ミルクのまろやかなコクとカカオの風味を楽しめるクリスマス限定の[マイルドミルク]と、やさしい味わいの[クリーミーホワイト]を組み合わせました。パッケージも可愛らしい、限定ピュアチョコレートです。(公式通販)

 

 

包装の裏側に味の説明が書いてありました。

 

マイルドミルク

ミルクのなめらかなコクと、カカオの豊かな風味がやさしく広がります、ベネズエラとドミニカのカカオをブレンドした、クリスマス限定のマイルドミルクをお楽しみください。

 

マイルドミルクはクリスマス限定味で、ピュアチョコレートのミルク味よりもほんの少しだけ苦味を足した感じの味になっていました。

 

甘さはクリーミーホワイト→ミルク→マイルドミルク→ビター各種の順番です。

 

クリーミーホワイト

クリームパウダーを使用しやわらかで深みのある味に仕上げた、口当たりがやさしいホワイトチョコレート。マイルドな甘味と豊かなコクが楽しめます。

 

変わらぬ甘さです。ピュアチョコレートシリーズで最も苦味のないかつ最も甘いのが、このクリーミーホワイトです。

 

購入方法・金額

 

購入したときの金額は896円でした。公式の通販と同じ値段です。手頃な価格でプレゼント向けのデザインなので良いのではないでしょうか。

 

公式通販の送料はおもさや量に関係なく以下の通りです。

  • 北海道は360円
  • 関東は700円
  • 近畿は802円

 

他の地域にも配達可能ですが、北海道から離れれば離れるほど送料が高くなる仕組みになっていました。

 

www.royce.com

Amazonでは転売屋が1980円で販売していましたが、おすすめ出来ません。期間限定とはいえ、中間手数料が高すぎます・・・。

 

Amazonで購入するくらいなら、公式の通販で2つ購入したほうが◎です。

 

 

では、また今度!

Copyright © 2017 interact All Rights Reserved.

本文・画像・ソースコードの無断転載禁止