【6月名物】鎌倉のあじさい寺で紫陽花鑑賞してみた!!

東洋水産の製造する北海道のコンビニ限定品!セコマ「ジンギスカン焼そば」レビュー

東洋水産の製造する北海道のコンビニ限定品!セコマ「ジンギスカン焼そば」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

ジンギスカン焼そば

この記事ではセコマのジンギスカン焼そばをご紹介します。セコマはセイコーマートという北海道を中心に展開しているご当地コンビニです。製造自体はまるちゃんの東洋水産ですが、コンビニのプライベートブランドとして販売されているので、入手することができるのはセイコーマートだけです。

熱湯で3分

中に入っていたかやくや液体ソースを取り出して、熱湯を入れて3分間待ちます。東洋水産が製造しているので、容器は同じく東洋水産が製造している『やきそば弁当』と同じように簡単にお湯が捨てられるようなものが使われていました。ですが、やきそば弁当ではないので中華スープは付いていません。

お湯を捨てたら付属しているソースをかけてよく混ぜ合わせます。食べる準備は完了しました。

ジンギスカンのソース味

ジンギスカン焼そばはジンギスカンの味を決めるソースが使われた焼きそばです。焼きそばのソースがジンギスカンソースになっています。ジンギスカンのソースはいわゆる『ソース』と比べると甘めの味付けになっています。かといって焼肉のタレよりは甘さ控えめです。そんなソースがかけられたオリジナルの焼きそばです。

おわりに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。