桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

台湾の濃厚紅茶!比菲多食品「純萃喝 伯爵奶茶(アールグレイミルクティー)」レビュー

台湾の濃厚紅茶!比菲多食品「純萃喝 伯爵奶茶(ジュンスイホ アールグレイミルクティー)」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

純萃喝 伯爵奶茶

純萃喝 伯爵奶茶(ジュンスイホ アールグレイミルクティー)は台灣比菲多食品の製造販売する台湾限定のミルクティーです。純萃喝 醇乳奶茶(ジュンスイホ ミルクティー)の人気を受けてあとからシリーズに加わりました。台湾各地のコンビニで28NTDにて販売されています。黄色の容器が目印です。

 

内容量

内容量は275mlです。オリジナルの容器に入っているので容量がつかみにくいですが、小さいサイズの250mlペットボトルと同じくらいの量が入っています。

 

あっさり系ミルクティー

純萃喝 伯爵奶茶(ジュンスイホ アールグレイミルクティー)は飲みやすくあっさりとした味のミルクティーでした。純萃喝 醇乳奶茶(ジュンスイホ ミルクティー)と比べると後味は後味があっさりしていて甘さが若干強めになっていると感じました。あっさりしているのでお菓子と一緒に食べるには向いているかもしれません。

 

おわりに

純萃喝 伯爵奶茶(ジュンスイホ アールグレイミルクティー)は純萃喝 醇乳奶茶(ジュンスイホ ミルクティー)と比べて飲みやすくあっさりしているのが特徴です。夏の暑い時期やお菓子と合わせて飲食する際におすすめです。

 


参考
純萃喝台灣比菲多食品股份有限公司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です