濃厚ミルクとチョコ「白い恋人ソフトクリーム」

ハンバーガー味のスナック!カルビー「ベジたべる ロッテリア野菜ハンバーガー」レビュー

ベジたべる ロッテリア野菜ハンバーガー味

ハンバーガー味のスナック!カルビー「ベジタブル ロッテリア野菜ハンバーガー」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ベジたべる ロッテリア野菜ハンバーガー

この記事ではカルビーから販売されているベジタブル ロッテリア野菜バーガー味をご紹介します。カルビーとロッテリアコラボ商品でロッテリアで販売されている野菜バーガーを再現しています。2019年1月28日にコンビニで先行販売を開始し、2月11よりスーパーなど一般のお店でも販売が開始されました。ロッテリアとカルビーのコラボは2015年からの取り組みで、これまでもハンバーガーからサイドメニューに至るまで様々なコラボ商品が登場しています。

 

パッケージにはロッテリアで使用できるクーポン券が付属していました。ベジたべる ロッテリア野菜バーガー味には「野菜バーガーセット」が630円から500円に130円割引になるクーポンがついています。ので、再現度が高いか低いかをお得に食べ比べてみることができます。

 

 

内容量は50g

内容量は50gです。通常のベジたべるあっさりサラダ味は55g入っているので、コラボにあたって若干量が減らされています。ケチャップとマヨネーズをベースにした味付けにコストがかかるとは思えませんが、ブランド使用料が乗っているのだとすると仕方がありません。

 

やさいスナック

『ベジたべる ロッテリア野菜ハンバーガー味』は、レタス、トマト、ビーフパティに、ケチャップ・マヨネーズで味付けをしたスタンダードな味わいを再現し、なじみのある味わいです。

ロッテリアの野菜バーガーは2012年に健康志向の高まりに応じて登場した野菜たっぷりの低カロリーなハンバーガーです。レタスやトマトなどのフレッシュな具材にケチャップとマヨネーズの調味料で味付けされています。ベジたべるは野菜そのもののを生かしたサラダ味のお菓子です。コラボ版のベジたべるではケチャップとマヨネーズ、。

 

おわりに

ベジたべるはスナックの中でも健康的であることを全面に推しており、軽く柔らかいので小さな子ども向けの印象があります。ロッテリアの野菜バーガーの写真が付くだけでこうも変わってしまうとは思いもよりませんでした。

 

カルビー サッポロポテト つぶつぶベジタブル ミニ 4 36g (9g × 4袋) × 10袋
カルビー サッポロポテト つぶつぶベジタブル ミニ 4 36g (9g × 4袋) × 10袋
  • カルビー
  • 参考価格 : ¥ 1,242
  • 価格 : ¥ 730
  • 商品ランキング : 5,017 位

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です