【紅葉】山梨県の紅葉の名所 昇仙峡へ行ってみた!

濃い目の味でご飯のお供向き!セコマのパック入り惣菜の北燦食品「ザンギ」を食べてみた

濃い目の味でご飯のお供向き!セコマのパック入り惣菜の北燦食品「ザンギ」を食べてみた

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

北燦食品 ザンギ

この記事ではセイコーマートで販売されている北燦食品のザンギをご紹介します。北燦食品のザンギはパック入りの冷蔵品として販売されています。ホットシェフのザンギが売り切れてしまっていたので試しにパック入りのザンギを食べてみることにしました。冷蔵品なので食べる前に電子レンジでの加熱がおすすめということでお店にて温めてもらいました。

生姜強めの味濃いめ

電子レンジで加熱したからか全体的にしっとりとした食感です。味付けはかなり濃い目でザンギ単体で食べると生姜感がかなり感じるかもしれません。生姜焼きのような印象です。単体で食べるよりかは、何かのお供として食べるのがおすすめです。

ちなみにサイズは、ホットシェフのザンギと比べると全体的に小ぶりです。その分お値段もお手頃になっているので、小さいからといって損ということはありません。

おわりに

間食としておやつ代わりにしっかりと食べたい場合はホットシェフで、お弁当のサブおかずのような位置づけだったらパック入りもありかなと思います。

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です