濃厚ミルクとチョコ「白い恋人ソフトクリーム」

MISDO HALLOWEEN PARTY!パープルン・オオカミ(ID647)レビュー

ミスド パープルン・オオカミ(ID647)

MISDO HALLOWEEN PARTY!パープルン・オオカミ(ID647)レビュー

はい、みなさんこんにちは。いんたらくとです。

 

MISDO HALLOWEEN PARTY

ミスドのハロウィン2019はドーナツたちの仮装パーティー「MISDO HALLOWEEN PARTY」をテーマに全6種類のかわいいドーナツが登場しています。丸形ではなく細長いカラフル・フランケンやエンゼルドーナツ生地を使用したホワイトジャック魔女などハロウィンならではの見た目に扮したドーナツを見て楽しむ食べて楽しむことができます。

 

スタンド機能付き

MISDO HALLOWEEN PARTYのスタンド機能付きオリジナル紙トレーに載っています。紙トレーに乗せられているドーナツの多くは崩れやすかったり取りにくかったりというそれぞれに理由がありますが、ハロウィンバージョンではスタンド機能が付いて見せ方として紙トレーに入れられています。

 

パープルン・オオカミ(ID647)

公式サイトによるとパープルン・オオカミは、みんなを盛り上げるために、いつも吠えているハイテンションボーイでにぎやかな場所にはかかせないムードメーカーという設定のキャラクターだそうです。確かに、今回のミスドハロウィン2019の中では一番お洒落でテンション高そうな見た目です。

 

紫いも味のポン・デ・リング

もちもちポン・デ・リング生地に紫いもグレーズをコーティング。
チョコレートとカラースプレーをトッピングして
可愛らしい目玉をつけました。

出典 https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/190906_002/

紫いも味のポン・デ・リングです。もちもちでふわふわのポン・デ・リング生地に紫いも味のコーティングをすることでハロウィンのイメージに合った暗めの色合いを表現しています。ポン・デ・リング生地と紫いもはどちらもふっくらとした食感が特徴で、とても相性の良い組み合わせでした。

 

おわりに

秋のイベントであるハロウィンと秋の味覚の芋が一度に味わえるハロウイン限定のドーナツです。ミスドのハロウインメニューの中ではダントツでおすすめできます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です