【北海道】ペンギンの雪中散歩がみられる旭山動物園へ

MISDO HALLOWEEN PARTY!カラフル・フランケン(ID650)レビュー

ミスド カラフル・フランケン(ID650)

MISDO HALLOWEEN PARTY!カラフル・フランケン(ID650)レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

MISDO HALLOWEEN PARTY

2019年のミスドハロウィンはドーナツたちの仮装パーティをテーマに全6種類のドーナツを販売しています。ジャック・オ・ランタンのような見た目の「ホワイトジャック魔女」やスケルトンをイメージした「ボーンボーンホワイト」など可愛らしい見た目のドーナツが揃っています。

 

カラフル・フランケン(ID650)

カラフルフランケンは、パーティをまだかと首を長くして待っていたら細長くなってしまったシェイクダンスが得意なフランケンだそうです。ドーナツ生地の上にチョコレートとハロウィンカラーのカラースプレーがかけられています。そして、顔の部分にはチョコレートの目玉がついています。

 

しっとりチョコ掛けドーナツ

チョコレートをコーティングしたもっちり食感の生地に、
カラースプレーと可愛い目玉チョコをつけました。

出典 https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/190906_002/

チョコレートで上部がコーティングされたチョコかけドーナツです。使用されている生地はオールドファッション生地ではなく、普通のドーナツ生地でしっとりふっくらとしています。また、細長い形になっているので丸いドーナツと比べても食べやすいのが特徴です。

 

見た目はかわいいハロウィン仕様です。見た目がかわいいので食べるのがもったいない気もしますが、ドーナツとしてはシンプルなチョコかけドーナツでした。

 

おわりに

シンプルなチョコかけドーナツなので万人受けする味になっています。味は普通ですが、見た目はハロウィン限定でかわいいドーナツなので、ドーナツが好きで季節感を感じたいという方におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です