【1年間無料】楽天モバイルのRakuten Wifi Pocketを使ってみました!

濃厚でもさっぱりヨーグルト!よつ葉「飲むヨーグルトプレーン」レビュー

濃厚でもさっぱりヨーグルト!よつ葉「飲むヨーグルトプレーン」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

よつ葉 飲むヨーグルトプレーン

この記事ではよつ葉の飲むヨーグルトプレーンをご紹介します。よつ葉乳業は北海道の農業組合であるホクレン農業協同組合連合会の関連企業です。北海道の十勝が発祥の地です。

蓋も閉められる紙製容器

内容量は250mlです。開封後は速やかに飲み切ることが大切ですが、この蓋付きの容器なら一時的に蓋を閉めて保管することも出来ます。

シンプルイズベストなプレーン味

原材料は「脱脂濃縮乳、砂糖、クリーム」の3つだけ。乳原料のおいしさに自信があるからこそのシンプルなレシピです。香料は使用しておりません。
乳原料は100%北海道産。濃厚なミルク感を感じてもらえるよう、とろっとした食感や無脂乳固形分・乳脂肪分にもこだわりました。
日本初。スリムで持ちやすく、再封可能なハンディ紙ボトルを採用しています。

https://www.yotsuba.co.jp/product/yogurt_13700.html

余計なものは何も入っていないシンプルな飲むヨーグルトです。北海道産の牛乳を100%使用している北海道の美味しさを味わえます。香料不使用でもふんわりと柔らかなヨーグルト香りがします。酸味も控えめでごくごくと飲むことができます。

おわりに

北海道産の乳原料を100%使用したヨーグルトに砂糖とクリームで風味を調整したシンプルなヨーグルトドリンクです。この美味しさは他のヨーグルトドリンクとは比べ物にならないくらいの良さがあります。素材の良さを活かした美味しいヨーグルトドリンクでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です