【1年間無料】楽天モバイルのRakuten Wifi Pocketを使ってみました!

チーズとトリュフの組み合わせ!日本ハム「奏トリュフ薫る5種のチーズピザ」レビュー

チーズとトリュフの組み合わせ!日本ハム「奏トリュフ薫る5種のチーズピザ」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

奏トリュフ薫る5種のチーズピザ

この記事では日本ハムの奏トリュフ薫る5種のチーズピザをご紹介します。日本でも有数の食品メーカーの日本ハムは冷蔵ピザも販売しています。そのピザは奏シリーズとしてスーパーで取り扱われており、チーズがたっぷり生地がふわふわが特徴です。

尾上製作所(ONOE)
¥4,518 (2021/11/24 14:46:44時点 Amazon調べ-詳細)

オーブンで焼き上げれば完成

半生の冷蔵ピザなので、食べる直前にオーブン等で焼き上げる必要があります。直前に焼くという手間がありますが、1週間近く冷蔵庫で保管することができ、美味しい焼き立てピザを食べることができると考えるとかなり手軽です。

ちなみに、電子レンジで加熱することも出来ますが、味を追求するなら絶対にオーブンで焼いたほうが美味しく食べることができます。

濃厚なチーズ感

トリュフ入りクリームチーズ、モッツァレラチーズ、エダムチーズ、ゴーダチーズ、チェダーチーズの5種類のチーズが入っています。同じく奏シリーズのブレンデッドチーズピザも濃厚なチーズが美味しいピザでしたが、こちらの5種のチーズは更に濃厚さに拍車をかけています。トリュフ自体がどれほど有り無しで香りに変化が加わっているのかは正直判断が付きませんが、チーズが濃いことはとても良く分かりました。

ところどころオリーブが入っているのはあまりの濃厚さで飽きないような工夫なのかもしれません。アクセントのオリーブがあることで最後まで美味しく食べることができます。

おわりに

このトリュフ薫る5種のチーズピザを一言で表すなら、とにかくチーズが濃厚ということです。とにかくこってりと濃厚なチーズが好きな方におすすめです。

尾上製作所(ONOE)
¥4,518 (2021/11/24 14:46:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です