【SONY α7Ⅳ】動画も静止画もこれ1台でこなせる万能カメラ

汁漏れしない密封パッケージで持ち運びも便利!肉厚とんかつを挟んだ肉の万世「万かつサンド」レビュー

汁漏れしない密封パッケージで持ち運びも便利!肉厚とんかつを挟んだ肉の万世「万かつサンド」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

肉の万世 万かつサンド

この記事では肉の万世の万かつサンドをご紹介します。万かつサンドは東京都千代田区の秋葉原近くに本社がある万世の名物とんかつサンドウィッチです。ソースで味付けされた肉厚のとんかつが食パンの間に挟まれているという至ってシンプルな食べ物です。

油紙で包まれて

油紙でしっかりと包まれていました。もともとかつサンドは汁漏れしにくい食べ物ではあるので、お出かけのときに持ち運びしたいときにも便利です。かつサンドの素晴らしいところはパンで挟まれているので、箸も必要がないところです。そのまま手で持ってパクっと食べることができます。ただ、1口で食べるにはやや大きいかもしれません。

肉厚の名物かつサンド

持ちやすいサイズにカットされているので出先でもササッと食べることができます。揚げたてのサクサク感はありませんが、肉の食感とソースがじゅわっと染みた衣の食感がたまりません。シンプルイズベストです。

おわりに

出先でも手軽に美味しく食べることができるかつサンドです。例えばコンビニのおにぎりやパンで済ませようとしている方には特におすすめです。お出かけの際にはぜひちょっとだけ贅沢をして見ませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。