【紅葉】山梨県の紅葉の名所 昇仙峡へ行ってみた!

白い恋人パークのケーキ屋スイーツ!石屋製菓「カップパルフェ ストロベリー味&カスタード味」レビュー

白い恋人パークのケーキ屋スイーツ!石屋製菓「カップパルフェ ストロベリー味&カスタード味」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

石屋製菓カップパルフェ

この記事では札幌にある白い恋人パークのケーキ屋にて取り扱いのある『カップパルフェ』というスイーツをご紹介します。カップパルフェはイシヤパルフェというパフェの後継商品です。イシヤパルフェはパフェの容器に入っていたので持ち運びにやや難がありましたが、カップパルフェは完全に足が地についている筒状の容器に入っているので転倒しにくく持ち運びも容易になっています。容器変更に伴い量が少なくなりましたが、その分は価格も手頃なものに変更されていました。価格は税込みで各540円です。

北海道産生クリームを使った、白い恋人のホワイトチョコクリームとラング・ド・シャを重ねたパルフェ。
「なめらか×サクサク」のおいしさをフレーバーごとにお楽しみください。
ちょっとしたご褒美や食後のデザートタイムにおすすめです。

https://www.shiroikoibitopark.jp/product/post-245.html

今回は人気ランキング1位と2位を争うという『ストロベリー味』と『カスタード味』を選びました。ちなみに、3位は『レアチーズ味』だそうです。レアチーズ味についてはいずれまた機会を改めて食べてみたいなと思います。

interact編集部セレクション
ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

カスタード味

カップパルフェ カスタード味は一言で言い表すなら、ザクザクのラングドシャも入ったプリンです。プリンが好きな方ならいつ食べでも美味しいスイーツに違いありません。北海道産生クリームも使用された白い恋人パークだけの滑らかな食感のプリンです。

ストロベリー味

カップパルフェ ストロベリー味はシリーズ内でもトップの人気を誇るスイーツです。ストロベリーのムースとザクザクのラングドシャで食感に差があって美味しく食べることができます。ストロベリーソースが生クリームの上から掛けられていて、他のカップパルフェシリーズとくらべても見た目も派手で可愛いのが特徴です。写真映えすること間違いありません。

おわりに

白い恋人パークのお土産店奥にあるケーキ屋さんで入手できるカップパルフェは、持ち帰り専用のカップ入りスイーツです。白い恋人のような定番土産を選んだあとに、白い恋人パークを訪れた記念にデザートとしてひとつ持ち帰りしてみては。

interact編集部セレクション
ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。