【1年間無料】楽天モバイルのRakuten Wifi Pocketを使ってみました!

こだわりの酪農牧場!十勝しんむら牧場の「クリームサンドワッフル」を食べる

こだわりの酪農牧場!十勝しんむら牧場の「クリームサンドワッフル」を食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

十勝しんむら牧場帯広エスタ店

帯広駅には商業施設の帯広エスタが併設されています。東館と西館があり、十勝しんむら牧場を始めとした飲食店は西館に集合しています。ちなみに、東館は観光案内所や物産店が入居しています。

十勝しんむら牧場は上士幌町にある牧場で乳牛の飼育等を行っています。十勝しんむら牧場帯広エスタ店は直営のスイーツ店です。おびひろスイーツめぐり券の対象店舗だったのでワッフルと引き換えを行いました。4ヶ所で交換することができるスイーツめぐり券もこれで4ヶ所目です。

クリームサンドワッフル

牧場牛乳を使用したワッフルです。ふわふわで間に挟まれているクリームがほんのり甘くとても美味しいワッフルでした。

十勝しんむら牧場では新鮮な牛乳を生産しています。なので一番人気は牧場牛乳を使用したソフトクリームのようでした。無難にソフトクリームにしようかと思ったのですが、他のスイーツめぐり券の対象店舗でソフトクリームを食べたので、今回はワッフルを選びました。

おわりに

ソフトクリームまたはワッフルを選ぶことができたのですが、比較的余裕のあるソフトクリームと比べるとワッフルは数量限定なので必ず選べるというわけではないようです。予定していた特急の時間も迫ってきていたので、ワッフルを引き換えたら慌ただしくロッカーへ荷物の回収に向かいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です