【北の大地】ディーゼル機関車が代走する冬の湿原号

コメダの冬季限定パンケーキ!森永「小枝 チョコノワール味」レビュー

コメダ珈琲店が監修している森永の小枝 チョコノワール味を食べてみました。チョコノワールはシロノワールのチョコが増量された冬季限定のメニューです。

はい、みなさんこんにちは。いんたらくとです。

 

小枝 チョコノワール味

この記事では森永製菓の小枝チョコノワール味をご紹介します。小枝はチョコレートとアーモンドを用いて作られた、木の小枝のような見た目のチョコレート菓子です。その小枝にコメダ珈琲店が監修するチョコノワール味が登場しました。

 

温かいデニッシュパンと冷たいソフトクリームが絶妙にマッチする「シロノワール」、その温かいパンの中には、スウィートなチョコレートソースを挟み、上には同じくチョコレートソースと甘酸っぱいイチゴソース、サクサク食感のフィアンティーヌをトッピング。チョコレートの甘さといちごの酸味が、冷たいソフトクリームの上で絶妙に絡みます。

http://www.komeda.co.jp/info/campaign.php

チョコノワールは甘いチョコレートソースと甘酸っぱいいちごソースをデニッシュ生地の上にかけた冬季限定のパンケーキです。実際にコメダ珈琲を愛用している方々の場合は食べたことがあるのではないでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です