洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

チョコが濃いザクザク食感!日清シスコ「チョコフレーク 濃厚仕立て」レビュー

チョコが濃いザクザク食感!日清シスコ「チョコフレーク 濃厚仕立て」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

チョコフレーク 濃厚仕立て

この記事では日清シスコのチョコフレーク 濃厚仕立てをご紹介します。日清シスコのチョコフレークはコーンフレークにたっぷりとチョコレートがかかっているお菓子です。チョコフレーク濃厚仕立てはかけられているチョコレートをより風味が豊かにより量が多くかけられていて、チョコレート感を楽しむことができます。

 

日清シスコ
¥2,480 (2020/09/19 11:48:26時点 Amazon調べ-詳細)

 

内容量は63g

チョコがたっぷり“濃厚仕立て”のチョコフレーク。食べたい時に“チョコっと”楽しめる、便利なチャック付きスタンドパックになりました。
チョコレートを「チョコフレーク」と比較して30%増量した「チョコフレーク 濃厚仕立て」が、食べたい分を食べたい時に食べられる便利なチャック付きスタンドパックになりました。

出典https://www.nissin.com/jp/products/items/8841

内容量はチャック付きパッケージに63g入りです。以前はチャックの付いていないパッケージが使われていましたが、一気に全部食べるのでは無く少しずつ食べたいという需要に応えて変更されました。

 

濃厚チョコたっぷり

マイルドなコクのガーナ産カカオと華やかな香りのエクアドル産カカオをブレンドした、新配合の“Wブレンドカカオチョコレート”で、より一層カカオのコクと香りがアップした、濃厚仕立てのチョコスナックです。

ガーナ産とエクアドル産をブレンドしたチョコレートが使われています。通常のチョコフレークと比べると130%もの量の濃厚なたっぷりとチョコレートを感じることができます。チョコ感たっぷりなチョコフレークでした。

 

おわりに

チョコフレークよりもよりチョコレート感を強めたチョココーンフレークです。通常のチョコフレークではチョコレートが物足らないと感じている方におすすめです。

 

日清シスコ
¥2,480 (2020/09/19 11:48:26時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です