MENU

interact編集部

良い情報をお福分け。生の旅情報や実際に試した生活情報をお届けするWEBメディア「interact」。三つ四つ、二つ三つなどゆっくりとお過ごしください。記事についてわからないことや詳しく知りたいことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

無断転載について
すべてのコンテンツは日本国の法律により保護され、無断転載・剽窃は禁じられています。

アーカイブ

広告

濃厚ミルクとチョコ「白い恋人ソフトクリーム」

秋ならではの味覚!東ハト「オールおさつ 焼き芋風味」レビュー

東ハト オールおさつ 焼き芋風味

秋ならではの味覚!東ハト「オールおさつ 焼き芋風味」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

東ハト オールおさつ 焼き芋風味

この記事では東ハトのオールおさつ焼き芋風味をご紹介します。オールおさつはオールレーズンのシリーズとして秋限定で登場しました。オールおさつは聞いたことが無いという方も少なくは無いと思いますが、オールレーズンは知っている方が多そうです。

 

オールレーズンはしっとりとして食べやすいお菓子だったのですが、リニューアルに伴いパサパサの食感になってしまいました。そのため、しばらく敬遠していたこともあり、オールおさつもあまり期待はしていませんでした。

 

内容量は6個入り

内容量は個包装で6袋です。各個包装にはオールおさつが2枚ずつ入っています。

 

焼き芋風味のパイ

味はさつまいものパイそのものです。甘さ控えめでサクサクとした軽い食感のパイ生地にしっとりとした甘いさつまいもペーストが入っています。サクサクにしっとりなのでアクセントが効いていて美味しく食べ進めることができました。

 

おわりに

オールおさつはさつまいもがしっとりしている食べ物なので、さっくりとした生地にしっとりとした食感の部分がありました。昔のオールレーズンを思い出させるような懐かしく美味しいお菓子でとても良かったです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です