洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

風味だけでなく食感も美味しい!ゴディバ「ココナッツチョコレート5本入り」レビュー

風味だけでなく食感も美味しい!ゴディバ「ココナッツチョコレート5本入り」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ゴディバ ココナッツチョコレート5本入り

この記事ではゴディバのココナッツチョコレート5本入をご紹介します。2019年12月に登場したスーパー・コンビニ向けの低価格帯商品です。同じシリーズではミルクチョコレートやストロベリーチョコレートがあります。ゴディバのチョコレートといえば高級なイメージですが、日常に楽しめる手頃なチョコレートとして期待できます。

 

 

内容量は5本入り

1本ずつ食べ切りサイズに個包装されたスティックタイプのチョコレートは、1本が6つのブロックに分かれているので、お好みの大きさで、少しずつゆっくりと、味わっていただけます。

内容量は5本入です。少しずつ食べるのにも便利なように、個包装で1本ずつ包まれていて、1本は6つの山になっています。食べたい量を食べたいタイミングで日常生活の中でもホッと一息をつくことができます。高級感を感じるパッケージで低価格帯といえどもゴディバのチョコレートには違いありません。

 

優しいココナッツの味

ミルクチョコレートはなめらかな口溶け、ストロベリーチョコレートは口の中に広がるストロベリー風味が特徴でしたが、ココナッツチョコレートはココナッツ感がたっぷりのチョコレートでした。チョコレートにココナッツが混ぜ込まれています。風味がココナッツなのは当然のことながら、風味だけでなくココナッツのしゃりしゃりとした食感を楽しむことが出来ました。個人的にはスーパー・コンビニ向けの5本入シリーズの中ではココナッツが最も美味しいと思います。

 

おわりに

そこはかとなく南国感のあるココナッツチョコレートです。日常にほんの少しの非日常を楽しみたい方におすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です