濃厚ミルクとチョコ「白い恋人ソフトクリーム」

シンプルなベーコン!FLIP FOOD「ベーコン切り落とし」レビュー

シンプルなベーコン!FLIP FOOD「ベーコン切り落とし」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

FLIP FOOD ベーコン切り落とし

この記事ではFLIP FOODのベーコン切り落としをご紹介します。FLIP FOODは、岩手県花巻市に本社工場がある2017年に設立された会社です。「原材料と製法にこだわり抜いた上質なハムやベーコンなど」を製造販売しています。

 

注意
値引き商品について

購入時から残存期限が短いものは、掲載時にはすでに賞味期限が切れていることがあります。すぐに食べる予定のものは、積極的に残存期間の短い値引き商品を購入しています。

 

こんがり焼いて

シンプルで高級感のあるパッケージが特徴です。内容量は100gで真空パックされていました。

 

カリッと旨味

こんがりと焼けてカリッとした食感に肉の旨味がじゅわ~っと広がっていました。もともとは鎌倉ハムの製品を製造していた工場と食肉製品に詳しい職人さんの手によって製造されているそうです。ベースとなる技術はしっかりとしていて、ベースとなる技術をもとにより美味しいものを情熱を持って作られた製品が美味しくないはずがありません。このベーコンはまさに「こだわりの逸品」でした。

 

おわりに

大手メーカーとは違った支店から美味しさを追求したベーコンでした。販売店舗が限られていて入手するのも大変なのが残念ですが、肉の旨味が広がる美味しいベーコンが食べたいときはおすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です