桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

月初に店頭で配布!うまいもん便り(かわら版)は丸亀製麺のお得なクーポン付き情報誌

月初に店頭で配布!うまいもん便り(かわら版)は丸亀製麺のお得なクーポン付き情報誌

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

うまいもん便り

丸亀製麺では毎月月初にうまいもん便りという情報誌を配布しています。通称「かわら版」と呼ばれる情報誌で、毎月お得なクーポン券がついています。丸亀ユーザーは愛読しなきゃ損です。

 

おすすめメニューや生活情報など掲載

毎月のおすすめメニューや生活情報などが掲載されています。おすすめメニューのページにはその月その月のシーズンに合わせた看板うどんのこだわりポイントや美味しく食べるためのおすすめトッピング情報が書かれています。ただのクーポン券ではなく読み物としても楽しめる広報紙になっています。

 

お得なクーポン付き

ページの隅には全国の丸亀製麺で使用できるお得なクーポン券がついています。この月のかわら版クーポンは「ぶっかけうどん100円引き」「お好きなうどん50円引き」「お好きな天ぷら50円引き」がついていました。ちなみに、店頭では通称かわら版クーポンと呼ばれています。アプリのクーポンと同様にQRコードが印字されているので、会計時にレジ横のQRコードリーダーに読み込ませることでクーポン券記載の通り割引されます。

 

おわりに

ちなみに、丸亀製麺では「うどん札」というリピーター向けのクーポン券もあります。かわら版クーポン券を使用しても「うどん札」をもらうことができます。それだけでなく、うどん札ともかわら版クーポンは併用することができます。丸亀製麺が近くにあるという方は、ぜひ月初に丸亀製麺を訪れた方限定の広報誌「かわら版」を入手してみてください。うどん1杯につき1枚もらえる「うどん札」も集めると安くボリューム満点の食事ができるので大変におすすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です