桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

日常の中に上質な味わいを!ゴディバ「ミルクチョコレート5本入」レビュー

日常の中に上質な味わいを!ゴディバ「ミルクチョコレート5本入」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ゴディバ ミルクチョコレート5本入

この記事ではゴディバのミルクチョコレート5本入をご紹介します。ゴディバといえば高級なイメージがありますが、このチョコレートはスーパー・コンビニ向けのお手頃な価格帯のチョコレートです。日常の中でゴディバの上質な味わいを楽しめるように数量限定で2019年12月に登場しました。

 

 

内容量は5本入り

内容量は個包装で5本入です。個包装になっているので少しずつ食べ進めることが出来ます。他社のチョコレートでもスティック状で個包装になっているチョコレートはありますが、ゴディバから出てきたというのが一番のポイントです。1本は6つの山になっているので、更に割って少しずつ食べることも出来ます。

 

日常の中に上質な味わいを

ゴディバの中でも低価格帯のチョコレートですが、全体的にパッケージや包装に高級感のあるものが使用されているので安っぽさを感じることはありません。さすがにゴディバのお店で1粒ずつ販売されているチョコレートとはやはりものが違いますが、それでもゴディバのエッセンスを感じるミルクチョコレートでした。

 

おわりに

ゴディバのお店で販売されているものとスーパー・コンビニ向けの商品が同じということはありませんが、決して悪いものではありませんでした。値段に対しての満足感は結構高めだったので、ちょっとしたご褒美に食べてみては。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です