桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

レンジ加熱後サッと片手で!日本ハム「ワンレン ポンデケージョ 完熟トマトのピザソース」レビュー

レンジ加熱後サッと片手で!日本ハム「ワンレン ポンデケージョ 完熟トマトのピザソース」レビュー
はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ワンレン ポンデケージョ 完熟トマトのピザソース

この記事では日本ハムのワンレン ポンデケージョ 完熟トマトのピザソースをご紹介します。ワンレンシリーズは電子レンジで簡単調理をしたあとにサッと片手で食べられる手軽さを追求した商品です。その中でもワンレン ポンデケージョ 完熟トマトのピザソースはチーズたっぷりなポンデケージョをピザのマルゲリータ風味に仕上げたものです。

 

内容量

内容量は1個入りです。今回はパッケージから出してお皿に乗せていますが、パッケージを半分に折って食べられるように工夫されています。ワンレンシリーズは片手でサッと食べられるという他の商品とは違う特徴です。なんと、パッケージを折り曲げることで手で直接触れずに食べることができる様になっています。手が汚れないのでうっかり他の場所を触って汚してしまうという心配もありません。

 

もちもちマルゲリータ風

ポンデケージョは濃厚なチーズを楽しむためのパンの一種ですが、ただのポンデケージョではなく完熟トマトのピザソース味です。チーズとトマトソースという組み合わせはピザで言うところのマルゲリータピザとほぼ同じです。つまり片手で手を汚さずに食べられるマルゲリータピザという表現が例えるなら近いものになります。生地の外側にパルメザンチーズがかけられているので、加熱後もしっかりその存在感をアピールしてきます。こってりと濃厚なチーズにパルメザンチーズの風味も重なって食欲をそそります。

 

おわりに

簡単に食べることができるワンレンシリーズには他にも様々な味バリエーションがあります。味のイメージがつきやすいポンデケージョ 完熟トマトのピザソースはワンレンシリーズが初めての方でもおすすめです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です