桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

日常の中に上質な味わいを!ゴディバ「ストロベリーチョコレート5本入」レビュー

日常の中に上質な味わいを!ゴディバ「ストロベリーチョコレート5本入」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ゴディバ ストロベリーチョコレート5本入

この記事ではゴディバのストロベリーチョコレート5本入をご紹介します。高級なチョコレートの代名詞としても見聞きするゴディバから日常でも一息つける低価格帯のチョコレートシリーズが登場しました。ミルクチョコレートやココナッツチョコレートとともに2019年12月に数量限定でスーパーやコンビニで取り扱いが開始されました。

 

 

内容量は5本入り

内容量は個包装で5本入です。1本はそれぞれ6個の山になっているので食べたい量に合わせて折ることが出来ます。板チョコのように少しずつ食べ進めることが出来ます。

本来のゴディバのチョコレートはもっと重厚感のある箱に入っていることが多いですが、このスーパー・コンビニ向け商品のパッケージもそこそこ高級感のあるパッケージが採用されていました。

 

ストロベリー感たっぷり

ミルクチョコレートは口溶けの良さに重点を置いたチョコレートでしたが、ストロベリーチョコレートはストロベリーの風味が口の中にふんわりと広がります。ストロベリーチョコレートはとにかくこの香りが特徴です。ストロベリーの香りとなめらかな口溶けのチョコレートのバランス良い組み合わせで、低価格帯でもさすがゴディバという味でした。

 

おわりに

日常にほっと一息つくのにちょうどよい手頃な価格のゴディバチョコでした。スーパーやコンビニで手に入るのでほんの少しの贅沢におすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です