桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

食べやすいミニサイズのピザ!日本ハム「石窯工房マルゲリータ3枚入」レビュー

食べやすいミニサイズのピザ!日本ハム「石窯工房マルゲリータ3枚入」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

日本ハム 石窯工房マルゲリータ3枚入

この記事では日本ハムの石窯工房マルゲリータピザ3枚入りをご紹介します。石窯工房マルゲリータピザ3枚入りは半完成品のミニ冷蔵ピザです。食べる直前にオーブンやトースターでこんがりと焼き上げることで食べることができるようになります。

ミニサイズでそれぞれが包装されているので、小腹がすいたときに日々1枚ずつ軽食代わりに食べることやシェアして食べることがしやすくなっています。

【ふるさと納税】石窯工房マルゲリータピザ3枚入り×6個(18枚)【配達不可:沖縄・離島】 【惣菜・ピッツァ】

約12cmのミニピザが3枚

直径約12cmのピザが3枚入っています。日本ハムは奏シリーズという通常サイズの冷蔵ピザを展開していますが、それと比べると圧倒的な小ささが特徴です。小さいとはいえ3枚入っているので、全て食べたときのボリュームは同じくらいです。なので少しずつ食べたかったり、大きなピザを調理するのが難しかったりする場合にはこちらのミニピザはとても重宝です。

オーブンで約5分焼き上げ

オーブントースターで約5分間焼き上げます。焼く前に包装に使用されているビニールを取り除くことを忘れずに!

ちなみに、焼き上げにかかる時間は通常の大きいサイズでも今回の小さいサイズでもあまり変わりが無いようです。小さい方が早く焼けそうなイメージがありましたが、小さいのはあくまでも直径だけです。ピザ生地の上に乗せられているチーズにこんがりとした焼き目がつくまでの時間はピザ生地の大きさとは関係がありませんでした。

ミニサイズでもしっかりとピザ

オーブントースターでサクッと、電子レンジでふんわり食感がお楽しみいただけます。手で切れる4等分切れ目入りです。トマトソース、チーズ、バジルソースを組み合わせた人気のピッツァ「マルゲリータ」です。

https://www.nipponham.co.jp/products/processed_foods/bread_pizza/20198/

ピザといえばマルゲリータピザが頭の中に浮かぶくらい定番の味です。トマトソースとチーズとバジルの鉄板の組み合わせでもはや外すことはありません。これで味を外すとなるとよっぽどのことです。

ミニサイズだからといっても小さいのはサイズだけでその他の部分は通常サイズの冷蔵ピザとほとんど同じです。小さくて細かく食べやすいことや、予め切り込み線が入っているので手で簡単に分割出来ることのような、あるのは味以外の部分での違いだけです。

おわりに

小さくて取り回しやすくなったミニ冷蔵ピザでした。普段からたっぷりと大盛りで食べたいという方にはボリュームが足らないかもしれないので、通常サイズの冷蔵ピザのほうが良いかもしれません。通常サイズの冷蔵ピザが大きくて調理や食べきるのに不便という方にはぜひこのミニサイズの石窯工房マルゲリータピザ3枚入りをおすすめします。

【ふるさと納税】石窯工房マルゲリータピザ3枚入り×6個(18枚)【配達不可:沖縄・離島】 【惣菜・ピッツァ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です