【紅葉】山梨県の紅葉の名所 昇仙峡へ行ってみた!

海の幸とチーズの組み合わせ!フロマジェリーベル「ベルキューブ シーフードセレクト」レビュー

海の幸とチーズの組み合わせ!フロマジェリーベル「ベルキューブ シーフードセレクト」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

ベルキューブ シーフードセレクト

この記事ではフロマジェリーベルのベルキューブ シーフードセレクトをご紹介します。フロマジェリーベルはフランスの会社で、日本では伊藤ハムが販売を行っています。多くの製品はフランスで作られたものを輸入して販売しており、ベルキューブチーズももれなくフランス製です。

内容量は24個入り

内容量は24個入りです。3種類の味が8個ずつ入っています。包装が赤色のロブスター味、青色のホタテのソテー味、オレンジ色のスモークサーモン味です。どうやらなんとなく素材別の色分けになっているようです。

海の幸とチーズの組み合わせ

人気のフレーバーセレクトにも入っている「ほたてのソテー風味」に加え、スモークサーモン風味、ロブスター風味のシーフード系フレーバーを3種類アソート。

朝食やおやつに、また夕食にも幅広い食シーンでお楽しみいただける商品です。

https://www.itoham.co.jp/product/product/detail.html?pdid=1191

この3種類の中で人気があるのはホタテのソテー味だそうです。

ホタテのソテー味は貝の出汁が効いた塩味のチーズです。スモークサーモン味とロブスター味はそれぞれそのものの味がするチーズでした。スモークサーモンはほんのりと燻された香りがしてサーモンの甘さがあって、ロブスター味は他に例えるのが難しいくらいロブスターの味でした。全体的に名前通りの味がして、海の食べ物というだけあってさっぱりとした味がします。

おわりに

ベルキューブチーズのシーフードセレクトはまるで本物のような味が美味しいチーズでした。クラッカーに載せて食べたらお酒のおつまみとしても小腹が空いたときのおやつとしてもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です