【北海道】ペンギンの雪中散歩がみられる旭山動物園へ

小物入れとしても使える丸形ケース付属!Amazonギフトカード ボックスタイプの「シルバー缶オレンジ」レビュー

小物入れとしても使える丸形ケース付属!Amazonギフトカード ボックスタイプの「シルバー缶オレンジ」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

Amazonギフトカード シルバー缶オレンジ

この記事ではAmazonギフトカード ボックスタイプのシルバー缶・オレンジをご紹介します。AmazonギフトカードはAmazonでのお買い物に使えるとっても便利な商品券です。Amazonマーケットプレイスというサービスが始まってからは、まるでフリーマーケットのようななんでもありな状態となってしまっているため、買い物体験が以前よりも損なわれているのも事実ですが、世界規模のショッピングサイトとしてとても多くの品物を取り扱っているため、ギフトカードはほぼ現金と同じ用に買い物に使用することが出来ます。その便利なギフトカードが銀色の丸缶に入っているのがAmazonギフトカード ボックスタイプのシルバー缶・オレンジです。

Amazonカラーのオレンジ色

Amazonギフトカード ボックスタイプは多種多様なパッケージが用意されていますが、『シルバー缶・オレンジ』は丸形の金属製の缶に入っています。オレンジというのは塗装ではなく表面に紙製のカバーを両面テープで貼り付けたもので、缶そのものは全面的に銀色です。なお、金属製でも紙製でもAmazonギフトカード ボックスタイプの外箱は、あくまでも外装パッケージとして使われているため、若干擦り傷や凹みなどがあることがあります。

金額指定可能なギフトカード入り

ケースの中には金額指定可能なAmazonギフトカードが入っています。Amazonギフト券は通常1円単位で金額指定出来るのですが、ボックスタイプに関しては5000円以上の入金が必須となっています。最低金額さえ達していればパッケージ代が別途請求されることはないので、5000円を入金すれば5000円分のお買い物に使用することが出来ます。

ギフト券番号をアカウントサービスより入力すると登録された金額が反映されます。ギフト券番号は出荷された段階で有効化処理されているので、受け取った段階からすぐに使用することが可能です。中に入っているギフト券は普通のギフト券なので、プレゼント用として誰かに渡しても良いですし、自分自身で使用しても良いです。

小物入れとしても使える

ギフトカードが入っていた缶は、内側のスペーサーを取り外せば小物入れとして使用することが出来ます。手元にあった某一口サイズのチョコレートはピッタリと入る大きさでした。ギフトカードを入れるための箱として準備されたものなので色々入るわけではありませんが、ちょっとした小物入れとして再利用することが出来ます。

おわりに

Amazonギフトカード ボックスタイプのシルバー缶・オレンジは、プレゼントとして誰かに渡す際もカードをそのまま渡すよりも特別感を出すことが出来ます。ボックスタイプにも数十種類があって紙箱や封筒など用途に応じて選ぶことが出来ます。特にシルバー缶オレンジは小物入れとして再利用出来る丸缶が付属している分だけ、ちょっとお得なギフトカードとなっているので、ギフト券を用意するときにはぜひ活用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です