桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

焼き窯のあるイタリアン! ラ・パウザ時計台前店(小麦の家)で焼き立てピザを食べる

焼き窯のあるイタリアン! ラ・パウザ時計台前店(小麦の家)で焼き立てピザを食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

ラ・パウザ時計台前店(小麦の家)

この記事ではラ・パウザ時計台前店(小麦の家)をご紹介します。ラ・パウザは関東を中心に展開しているコロワイドグループのイタリアンレストランです。コロワイドグループは牛角やしゃぶしゃぶ温野菜などを展開していることでも知られています。ラ・パウザでは美味しいパスタと焼き立てのピザを食べることができます。

ピザ焼き窯

店内にあるピザ焼き窯でこんがりと焼かれたピザを食べることができます。

ランチのピザセット

今回はランチピザセットを注文しました。ピザだけでなくサラダやドリンクなどが付いているになったとてもお得なセットです。

サイドメニューの唐揚げとフライドポテト。

イタリアンサラミピザと4種チーズのピザ。どちらも店内のピザ焼き窯でこんがりと焼かれた美味しいピザでした。

アイスブリュレのカタラーナです。最後にはさっぱりと冷たいデザートで締めました。

おわりに

ランチセットはピザだけでなく様々なメニューがセットになっていてとてもお得な値段設定でした。前菜からデザートまでセットになっているので金額に退位しての満足感は結構高めでした。全国チェーン店のグループブランドなので品質が安定しているので安心です。

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です