洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

制服メイド服のオムライス専門店!ラケル渋谷宮益坂店で洋風ハンバーグを食べる

制服メイド服のオムレツ専門店!ラケル渋谷宮益坂店で洋風ハンバーグを食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ラケル渋谷宮益坂店

関東を中心に店舗を展開しているオムライス・オムレツ専門店のラケルダイニング渋谷宮益坂店に来ています。イギリスの田舎の食事処をイメージした内装になっているそうで、制服も内装に合わせてメイド服です。赤玉卵を使用したオムライス・オムレツは

 

とろーり卵のデミグラスハンバーグオムライス

単品で注文することもできますが、基本的にはセットで注文するようにメニューが組まれています。セットにはコーンスープがついています。飲みやすい甘めのコーンスープです。

 

十穀米を使用したヘルシーなオムライスは最後まで熱々で食べられ、こだわりのハンバーグはさらにふっくらジューシーに!!一度食べて欲しいオムライスです。1040円(税別)

コーンスープが無くなる頃にメインのとろーり卵のデミグラスハンバーグオムライスが運ばれてきました。今回はラケルでも一番人気というとろーり卵のデミグラスハンバーグオムライスを注文してみました。ハンバーグの隣にはふんわりとろ~りとしたオムライスが乗っています。オムライスだけではボリュームが足らないという心配もあるかもしれませんが、とろーり卵のデミグラスハンバーグオムライスならメインのハンバーグもついています。オムライスだけのメニューもありますが、美味しいオムライスと満足感を両取りできるとろーり卵のデミグラスハンバーグオムライスが一番人気というのは納得できます。

 

最後にデザートとしてストロベリーサンデーが来ました。いくつかのデザートメニューから一つを選ぶことができます。今回はストロベリーサンデーにしましたが、他にもケーキとアイスという選択肢があったのでどれにしようか迷いました。

 

おわりに

とろとろのオムライスも美味しいのですが、ラケルパンという食事パンも美味しいので、パンとライスで選べる場合はメニュー以外にも悩みどころがあります。ファミレスよりも落ち着いた空間で食事を取りたいという場合にもってこいなお店でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です