桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

パソコン周辺機器を販売する直営店!西武新宿駅のエレコムデザインショップ新宿店へ

パソコン周辺機器を販売する直営店!西武新宿駅のエレコムデザインショップ新宿店へ

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

新宿PePe

エレコムはパソコン周辺機器を販売するメーカーで、エレコムデザインショップはその直営店です。2019年に関東初の出店ととして新宿店がオープンしました。場所は西武新宿駅併設の新宿PePeという商業施設内にあります。

エレコムデザインショップ新宿店

店頭で商品を眺めると本当に幅広く取り扱っているということがわかります。家電量販店等で取り扱いがなくなってしまった商品も販売終了していなければ、店頭に無い商品の取り寄せもできるそうです。関西のエレコムデザインショップではエレコム商品おなじみの顔文字「しろちゃん」のアイシングクッキーを販売している店舗もあるという風の便りを聞いたので探してみましたが、新宿店では取り扱いが内容でした。

おわりに

余談ですが、同行者はエレコムデザインショップ限定のスマホ周辺機器セットを購入していました。モバイルバッテリーやケーブルなどがセットで割引価格になっていたようです。直営店限定のお得なセット商品もあるので、気軽に立ち寄ってみると運が良ければお得なものを入手できたりするかもしれません。直営店ということで代表的な商品も含めておすすめの商品が並んでいます。エレコム商品で探しているものがある場合はぜひ訪れてみてください。

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です