洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

リーズナブルで入りやすい!松尾ジンギスカンすすきの支店でラム肉比較ディナー

リーズナブルで入りやすい!松尾ジンギスカンすすきの支店でラム肉比較ディナー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

松尾ジンギスカンすすきの支店

すすきの周辺には何店もジンギスカン店が点在していますが、松尾ジンギスカンのすすきの支店を選びました。夜の街のすすきのにおいても、松尾ジンギスカンの「丸松印」はリーズナブルで手頃にジンギスカンを食べられる安心の印です。すすきの支店は松尾ジンギスカンのホームページには掲載されていない店舗なので、直営ではなくフランチャイズ店のようです。ちなみに、直営の最寄りは「すすきの4・2店」です。直営店とはまた違った雰囲気ではありますが、

 

すすきの周辺の他のジンギスカン店も同様ですが、営業時間は17:00~23:30と遅めに設定されているのでランチ営業は行われていません。

 

 

ラムジンギスカン

まずは標準のラムジンギスカンを食べてみました。以前に松尾ジンギスカンを訪れたときも標準のラムジンギスカンを食べているので、美味しさは十分に存じているのですが、改めて食べてみました。「北海道で食べるラム肉は美味しい」とそのとおりです。ラム肉ならではの柔らかさを味わうことができます。松尾ジンギスカンは漬けタイプのお店なので、羊肉の独特な癖も消されて食べやすくなっているそうです。

 

標準のラムジンギスカンも十分に美味しいので、特上ラムジンギスカンは期待が持てます。

 

特上ラムジンギスカン

食べる前から違いは一目瞭然でした。標準のラムジンギスカンと比べてもほぼ脂身はありません。

 

特上ラムジンギスカンはほぼすべて赤身で構成されていて、脂身が入っていません。焼いたときに脂身は筋っぽくなりますが、特上ラムジンギスカンには脂身がないので、柔らかい肉質がまるまると味わえました。金額にして数百円の違いで食感に大きな違いが出たので驚きです。これは間違いなく特上の方が美味しい・・・!

 

おわりに

すすきのは夜になると活気づく「夜の街」です。周辺にはジンギスカンを食べられるお店は他にも存在しますが、食べ放題が必須など比較的お高めのお店が多い印象です。その点松尾ジンギスカンならリーズナブルに手軽にジンギスカンを食べることができます。松尾ジンギスカンすすきの店は、すすきののなかでも安心して食事ができる良いお店なのでお店選びに迷った際にはおすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です