桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

駅から徒歩1分の近さ!定番ビジネスホテルの横浜桜木町ワシントンホテルに宿泊する

駅から徒歩1分の近さ!定番ビジネスホテルの横浜桜木町ワシントンホテルに宿泊する

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

横浜桜木町ワシントンホテル

横浜桜木町ワシントンホテルは桜木町駅前にあるビジネスホテルです。駅前にある横断歩道を渡ったらすぐそこ徒歩約1分というとても便利な立地です。ホテル内にいわゆる商業施設の飲食店フロアが入っているのでちょっとした食事もホテルの敷地を出ることなく完結します。また、地上階にはセブンイレブンが入居しているので、必要最低限の用事はホテル内で済ませることができるようになっていてとても便利です。

海側客室ならみなとみらい一望

海側客室の場合はみなとみらいエリアの景色を眺めることができます。今回宿泊した部屋は陸側客室だったので景色はこれほどではありませんでしたが、この写真はホテルから少し離れた遊歩道から撮影した写真ですが、実際にこのような風景を見ることができます。近年に海側にアパホテルや横浜市役所などの高層ビルが立ったため多少は景色が見えづらくはなりましたが。

カジュアルツインルーム

今回宿泊した部屋はカジュアルツインルームでした。一番角部屋だったのでエレベーターからは離れていましたが、周囲の音も無く静かだっで良かったです。唯一気になったのは一晩過ごした朝にしばらくくしゃみが止まらなくなったという点です。部屋自体の清掃は綺麗で、見た限りは埃っぽいということもなかったので不思議な出来事でした。

おわりに

桜木町の駅前にある便利な立地のビジネスホテルです。みなとみらいエリアでは新しく開業したホテルもありますが、それでも駅まで徒歩約1分という近さは圧倒的なメリットです。桜木町駅の隣が横浜駅なので、東京から神奈川南部まで東海道線で行き来できます。横浜観光や東海道線沿線で用事がある方などは便利だと思います。

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です