桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

朝便でサッと朝食!ANA FESTA 羽田60番ゲートフード店でおにぎりセットを食べる

朝便でサッと朝食!ANA FESTA 羽田60番ゲートフード店でおにぎりセットを食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

ANA FESTA 羽田60番ゲートフード店

ANA FESTA 羽田60番ゲートフード店は第2ターミナル国内線制限エリア内にある軽食店です。朝6時から営業しているため、朝便を利用するときにも温かい食事を食べることができます。60番ゲートはほぼ中央付近にあるゲートなので、どの方面へ向かうにも利用しやすい場所にあります。短い時間でサッと食べれば十分に間に合います。

イートインスペースと持ち帰り

うどんそばのようにテイクアウトが難しい商品を除いて、原則としてテイクアウト品として販売されます。店内にイートインスペースがあるのでサッと食べることもできます。 食べている間に時間が迫ってきてしまってもそのまま持って行くことが出来ます。店内にイートインスペースがあるのでサッと食べることもできます。イートインスペースで食べてから搭乗口へ向かっても、概ね朝6時の営業開始時間に訪れることができれば余裕を持って間に合うと思います。出発時間との相談ですが、テイクアウトすれば飛行機の中で食べることも可能です。

提供メニュー

メニュー価格
かけうどん・そば700円
えびと季節野菜のかき揚げうどん・そば990円
えび天うどん・そば1310円
おにぎりセット(おにぎり2個・味噌汁)500円~
しゃけ210円
めんたいこ230円
うめ210円
生たらこ230円
天むす230円
わさびのり210円
こんぶ210円

多少お高めの値段設定は否めませんが、温かい食事としてうどんやそばなどを提供しています。その中でもイチオシメニューはおにぎりセットです。

おにぎり2個とお味噌汁がセットで500円~です。500円~という表記の通りおにぎりの組み合わせによって価格が変わります。基本の組み合わせは梅としゃけの1個210円のおにぎりが2個ですが、差額を支払えば自由に味を変更することが出来ます。1個230円のおにぎりに変更した場合は520円になります。

おにぎりセット

今回はしゃけと天むすおにぎりにしました。しゃけは210円なのでそのままですが、天むすおにぎりは230円なので差額の20円が追加料金としてかかりました。大きめのおにぎりで予想していたよりもボリュームがあって良かったです。お味噌汁も付いているので満足度も高めです。テイクアウト可能な状態で提供されるので、いざというときは蓋を閉じてそのまま持っていくこともできます。

おわりに

朝6時から営業しているので温かい朝食を食べることが出来て便利です。ANA系を利用する際に第2ターミナル国内線制限エリア内でさっと食事を済ませたい方はぜひ訪れてみてください。提供メニューのなかでも特におにぎりセットはボリュームと価格のバランスが良いのでおすすめです。

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です