桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

ホテルの昼食利用!プレミアホテルCABIN旭川のレストラン「ハレル」で海鮮丼を食べる

ホテルの昼食利用!プレミアホテルCABIN旭川のレストラン「ハレル」で海鮮丼を食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

プレミアホテルCABIN旭川

路線バスは駅前の終点直前に降車専用の旭川駅24番バス停に停車したのでここで下車しました。プレミアホテルCABIN旭川までは駅側に食い込んだバスターミナルの分だけ歩く距離が短くなります。他にも駅のバスターミナルに面していないホテルならこちらの降車専用バス停で降りたほうが近くなるかもしれません。普段はホテルの昼食というのはあまり利用しないのですが、ホテルが駅からも近く旭山動物園を見て戻ってきたころにちょうど昼食の時間に間に合うだろうということで、朝食ではなく昼食付きプランを選びました。

展望レストラン ハレル

ランチメニューは定食かお弁当セットから選ぶことができます。

朝食バイキングで提供されていた残りのパンやサラダなどがおまけで食べ放題になっていました。

海鮮丼

おわりに

お昼ごはんを食べてから特急に乗車すれば夕方には札幌につきます。旭川といえば旭川ラーメンなど美味しいものもあるのでわざわざホテルのレストランで昼食を取ることも無いかもしれませんが、荷物を取りに来るついでということもあったので時間を効率良く使うことができて便利でした。プレミアホテルCABIN旭川に宿泊を予定している場合は昼食付きプランもおすすめです。

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です