桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

メニューも豊富で選びやすい!えぞっこ パセオ店で札幌ラーメンを食べる

メニューも豊富で選びやすい!えぞっこ パセオ店で札幌ラーメンを食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

えぞっこ パセオ店

えぞっこ パセオ店は札幌駅の駅直結の商業施設であるパセオに入居しているラーメン店です。味噌味で太ちぢれ麺が特徴の札幌ラーメンを食べることができます。メニューが豊富で家族連れでも選びやすくなっています。口コミサイトによると夏限定の冷やし中華も美味しいそうです。1967年創業とラーメン店としても歴史があり、長いこと支持されてきた安定のお店となっています。過去には複数店舗が展開していたこともあったようですが、現在ではこのパセオ店のみが営業しています。なお、他の同じくえぞっこという名前のラーメン店とは関係無いようです。

ラーメンと餃子セットで1000円

ラーメンと餃子がセットになった1000円ピッタリのお得プランがあったのでそれを選びました。ラーメンと追加の餃子を注文すると1000円を超えてしまうのですが、このお得セットでは餃子の数が1個少なくなる代わりにきっかり1000円になります。某クーポン券を使うのに追加もおつりも無い便利なセットでした。

もちもちの札幌ラーメン

札幌ラーメンといえばこの濃厚なスープともっちりとした太い縮れ麺です。なんとなく頭の中でイメージしている札幌ラーメンのイメージそのものに近い、王道の札幌ラーメンを食べることができました。札幌ラーメンで美味しいお店は他にもありますが、王道で定番の安定感は譲りません。また、セットの餃子は良い意味で普通の餃子でした。カリッと感が美味しくラーメンの箸休めで食べるのにちょうど良かったです。

おわりに

駅直結のパセオ地下にある飲食店街の一角にあるラーメン店です。ラーメンだけでなくチャーハンなどその他メニューも充実しているので、選びやすさがありました。注文から提供までの時間も早かったので移動の合間にサクッと食べたい方にもおすすめです。

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です