【紅葉】山梨県の紅葉の名所 昇仙峡へ行ってみた!

味の種類が豊富なリゾット専門店!札幌大通にある「Risotteria. GAKU bis」で自家製ローストビーフとジェノベーゼのリゾットを食べる

味の種類が豊富なリゾット専門店!札幌大通にある「リゾッテリアガク」で自家製ローストビーフとジェノベーゼのリゾットを食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

リゾット専門店 リゾッテリアガク

大通駅とすすきのの中間地点にあるリゾット専門店のリゾッテリアガクへ訪れました。Risotteria. GAKU bisは数年前にも訪れたことがあったので久しぶりの訪問ということになります。朝晩とビュッフェ形式で好きなものを好きなだけ食べるスタイルが続いていたので、少し落ち着いた食事が食べたいと思い再びこのお店に白羽の矢が立ちました。

interact編集部セレクション
ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

店舗の様子

店内は系列店の案内や小物が飾られていてお洒落な空間になっています。若い世代に大人気と雑誌でも紹介されていた夜パフェ専門店も系列にあるように店内の雰囲気づくりには手をかけているようです。

自家製ローストビーフとジェノベーゼのリゾット

今回は自家製ローストビーフとジェノベーゼのリゾットを食べてみました。以前に訪れた際に食べたローストビーフを使用したリゾットが美味しかったので、ローストビーフのリゾットをもう一度、と。前回のリゾットも期間限定だったで、全く同じものではありませんでしたが、今回もローストビーフを使用したリゾットです。ジェノベーゼのリゾットなので、ご飯はバジルでさっぱりとした味です。ローストビーフは柔らかくて記憶の通り美味しいものでした。

おわりに

味も美味しくお洒落さはとてもポイントが高いのですが、しいて言えば価格と量がやや釣り合いが悪いので、軽く済ませたいという方には向いていますが、しっかりと食べたいという場合は向いていないかもしれません。通りの反対側にはスープカレー専門店のGARAKUもあるように周辺には様々なお店があるので、その時の気分や状況によって選ぶのが良いと思います。

interact編集部セレクション
ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。