あっさり味で食感良し!カルビー「カリラ チーズ&ハーブ味」レビュー

あっさり味で食感良し!カルビー「カリラ チーズ&ハーブ味」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

カリラ チーズ&ハーブ味

この記事ではカルビーのカリラ チーズ&ハーブ味をご紹介します。カリラ チーズ&ハーブ味は2018年11月頃に発売されたお洒落なパッケージに入った厚切りでウェーブ状のポテトチップスです。

 

たのしかった一日、がんばった一日
色んな一日を振り返って、ふーっとひと息。
そんな時には
「カリカリッと食べてリラックス!」
カリラと一緒に
のんびりとしたひとときを過ごしませんか?

カリッと食べてリラックスできるようなやさしめの味付けになっています。

 

 

内容量

内容量は60 gです。ギザギザで厚切りポテトなので内容量は少なく見えますが、標準的な量が入っています。

 

ほのかな酸味と玉ねぎ

熟成度の低い、ミルキーであっさりとした口当たりのチーズに、ハーブとほんのりガーリックをきかせた癖になる味わいです

チーズ&ハーブ味というのでどのような味なのかと期待していましたが、要するにサワークリームオニオン味でした。サワークリームのようなほんのりと酸味のあるチーズと玉ねぎのようなハーブが使われたポテトチップスです。一応、味は似ていますが、サワークリームオニオン味として販売されているポテトチップスよりは酸味が控えめです。

 

おわりに

ピザポテトのようにチーズを期待すると期待はずれになってしまうかもしれませんが、これはこれは美味しいのは確かです。また食べたいと思っているのですが、発売以降、なかなか見かけることがありません。

 

コメントを残す