ヨドバシお年玉箱2021「Osmo Pocketの夢」開封レポート

夏季限定の爽やかドリンク!ファミマ「レモネードフラッペ」レビュー

夏季限定の爽やかドリンク!ファミマ「レモネードフラッペ」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

レモネードフラッペ

この記事ではファミリーマートで販売されているレモネードフラッペをご紹介します。レモネードフラッペは冷凍されているドリンクに店頭でホットミルクを入れて飲むフラッペシリーズの夏季限定です。

 

ホットミルクを入れる

フラッペシリーズ共通ですが、レジで会計が終わってからコーヒーマシンでホットミルクを注ぎいで溶かしてから飲みます。フラッペ専用と書かれたボタンがあるので、そのボタンを押すとちょうどよい量のホットミルクが自動的に注がれます。他のボタンを押すとコーヒーが出てきてしまうので注意が必要です。

 

爽やかなレモン風味

輪切りのレモンが載っているだけあって見た目にも爽やかさがあります。味も濃いレモンの風味で夏の暑い時期でもさっぱりと飲むことができます。輪切りのレモンが入っていることで見た目は良いのですが、ストローで輪切りのレモンを潰しながら飲むのは意外と大変という良い面とそうではない面もあったので、物理的な飲みやすさに関しては今後の改善に期待です。

 

おわりに

ファミリーマートの人気ドリンクのフラッペの中でも特に酸味のあるドリンクだったので、さっぱりと爽やかな味が好きな方におすすめです。もちろん、レモネードやレモンが好きな方にも合わせておすすめできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です