すっきり爽やかな酸味!カルビー「カリラ ソルト&レモン味」レビュー

すっきり爽やかな酸味!カルビー「カリラ ソルト&レモン味」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

カリラ ソルト&レモン味

この記事ではカルビーのカリラ ソルト&レモン味をご紹介します。 ソルト&レモン味は、カリラシリーズのチーズ&ハーブ味と同じく2018年11月頃に発売されお洒落なパッケージの厚切りウェーブポテトチップスです。

 

たのしかった一日、がんばった一日
色んな一日を振り返って、ふーっとひと息。
そんな時には
「カリカリッと食べてリラックス!」
カリラと一緒に
のんびりとしたひとときを過ごしませんか?

厚切りでウェーブなのでカリカリ感は他のポテトチップスと比べてもかなりのものです。カリッとクラッカーのような軽い音とじゃがいものしっかりとした食べごたえの食感が楽しめます。

 

 

内容量

内容量は1袋あたり60 gです。ポテトチップスとしては標準的な量ですが、ウェーブで厚切りになっているので見た目は少なく見えます。

 

レモンの爽やかな味

シチリア島の岩塩を使用し、すっきり爽やかなレモンの酸味を引き立てた食べ飽きない味わいです

レモンと塩の組み合わせは美味しい組み合わせとしてもはや定番です。レモンのすーっとするような味がしたあとに塩味が効いてきます。カリラ ソルト&レモン味はさっぱりとした爽やかなポテトチップスでした。レモンの風味によって爽やかさが抜群ですが、個人的にはもう少し酸味が抑えめでも良いのかなと思いました。

 

おわりに

とにかくレモンの味がするさっぱりとしたポテトチップスなので、気分転換にぴったりです。午後のまったりとした時間にリラックスして、残りの時間を乗り切りたい時におすすめです。

 

コメントを残す