桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

黄金の厚切り!カルビー「ポテトデラックス ブラックペッパー味」レビュー

黄金の厚切り!カルビー「ポテトデラックス ブラックペッパー味」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ポテトデラックス ブラックペッパー味

この記事ではカルビーのポテトデラックス ブラックペッパー味をご紹介します。カルビーはポテトチップスうすしお味やのりしお味など定番で人気のあるポテトチップスメーカーです。通常のポテトチップスよりも、厚さが3倍になったデラックスなポテトチップスが「ポテトデラックス ブラックペッパー味」です。見た目はポテトチップスの形をしていますが、味や食感としてはじゃがビーやじゃがポックルとよく似ている商品です。

 

ポテトチップス
¥1,645
(2024/04/26 16:22:19時点 Amazon調べ-詳細)

 

内容量

内容量は50gです。1枚1枚が厚切りなので袋の中に入っているポテトチップスの量はとんでもなく少なく感じます。重さではそれなりでも数は少ないとしか言いようがありません。値段も決して安くはないのでどうしても割高感は否めません。贅沢な黄金色のポテトチップスです。

 

ザクザク3倍の厚さ

厚切りポテトチップスも顔負けな3倍の厚さを誇るポテトチップスです。固さ自体は普通のポテトチップスと殆ど変わりませんが、普通のポテトチップスを2~3枚重ねて食べたときのようなザクザクとした食感がします。味付けは胡椒を効かせた塩という料理には王道の味で、揚げられたじゃがいもを美味しく食べることができます。ただの塩だけの味よりもスパイシーさが癖になります。塩と胡椒の味付けでどんどんと食べ進めてしまいます。あっという間に無くなってしまいました。

 

おわりに

ポテトチップスは薄くてサクサクと軽い食感の商品が多いですが、このポテトデラックスは厚くてザクザクしっかりとした食感でした。食感にこだわりがある方は是非食べて見てほしいデラックスなポテトチップスでした。

 

ポテトチップス
¥1,645
(2024/04/26 16:22:19時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です