【北海道】ペンギンの雪中散歩がみられる旭山動物園へ

アドベントカレンダーに便利!良品のある生活vol.50「24種のお菓子」レビュー

アドベントカレンダーに便利!良品のある生活vol.50「24種のお菓子」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

良品のある生活vol.50

この記事では無印良品の24種のお菓子をご紹介します。無印良品のアドベントカレンダー用に使える24種類のお菓子セットです。アドベントカレンダーはクリスマスまでの日数を数えるカレンダーです。単にカレンダーというだけでなく小さな贈り物を入れて、12月1日から24日のクリスマスまでの毎日を楽しく過ごすことができるというお楽しみ要素もあります。もともとはキリスト教の宗教行事でしたが、近年では季節の娯楽としても人気を集めています。

 

良品のある生活

 

値引き商品について

購入時から残存期限が短いものは、掲載時にはすでに賞味期限が切れていることがあります。すぐに食べる予定のものは、積極的に残存期間の短い値引き商品を購入しています。

 

24種のお菓子

アドベントカレンダーを用意する時期の11月後半ごろに店頭に登場する季節限定のお菓子セットです。無印良品で販売されている24種類の定番お菓子が詰め合わせになっています。

 

 

24種で24個のお菓子

  1. ハート型チョコレート
  2. 星型チョコレート
  3. ラムネ レモン味
  4. ラムネ オレンジ味
  5. ラムネ
  6. りんごキャンディー
  7. レモンキャンディー
  8. グレープキャンディー
  9. 金太郎飴 赤
  10. 金太郎飴 緑
  11. ゼリービーンズ
  12. 金平糖
  13. チョコマシュマロ
  14. いちごマシュマロ
  15. グレープグミ
  16. りんごグミ
  17. ライチグミ
  18. りんごジャムクッキー
  19. アプリコットジャムクッキー
  20. 柿種ストロベリーチョコ味
  21. 柿種ホワイトチョコ味
  22. カラフルチョコ
  23. ボールチョコ
  24. ホワイトボールチョコ

無印良品で販売されている定番のお菓子が24種類楽しめます。

 

厳選ピックアップ

24種類のお菓子が1つずつ24個入っているのでアドベントカレンダーにはぴったりです。毎日少しずつ違うお菓子が食べられる楽しみを感じることができます。もちろん、アドベントカレンダーとしてではなく、無印の定番お菓子24種類を食べ比べてみるという用途でもおすすめです。どのお菓子も無印良品ならではの素朴な味わいでハズレはありません。

 

 

おわりに

アドベントカレンダーを用意すると年末に向けて慌ただしくなる12月の日々に、ちょっとしたお楽しみが増えます。季節を感じられる行事として、無印良品のお菓子を食べてみるイベントとしておすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です