桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

チーズ味スナック!スイートボックス「プレッツェル チェダーチーズ味」レビュー

スイートボックス プレッツェル チェダーチーズ味

チーズ味スナック!スイートボックス「プレッツェル チェダーチーズ味」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

プレッツェル チェダーチーズ味

この記事ではスイートボックスのプレッツェル チェダーチーズ味をご紹介します。千葉県でお菓子輸入等を行っているスイートボックス社が販売しています。スイートボックス社の代表的な製品はアメリカ産ポテトチップス「アメポテ」です。多くのお店で販売されています。ベースのプレッツェルは以前に食べたブラックペッパー味と同じですが、周りの味付けが濃厚なチェダーチーズになっています。

 

 

内容量

内容量は60gです。プレッツェルのかけらひとつひとつにそれなりの重さがあります。ぱっと見た目の量は60gも入ってるか微妙に感じましたが、ポテトチップスのように空気がたっぷりというわけではありませんでした。

 

濃いめチーズ味

ガリッガリッと堅い食感が美味しいプレッツェルです。ファーストフード店で販売されている「シャカシャカポテト」にかける濃いめのチーズ粉末の味がしました。おつまみとしてビールと一緒に食べることを想定しているのか、かなり濃い味付けになっていました。ポップコーンのように味のある部分は美味しいけど味がない部分は美味しくないのようなことはなく、始めから終わりまでガッツリとチーズの味が続きます。

 

おわりに

プレッツェルは口の中の水分が持って行かれる食べ物なので、飲み物は絶対に用意したほうが良いです。濃いめでジャンキーな味付けなので、減塩など健康に気をつけている方は控えたほうが良さそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です