桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

MISDO HALLOWEEN PARTY!ホワイトジャック魔女(ID646)レビュー

ミスド ホワイトジャック魔女(ID646)

MISDO HALLOWEEN PARTY!ホワイトジャック魔女(ID646)レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

MISDO HALLOWEEN PARTY

ミスドのハロウィン2019はドーナツたちの仮装パーティー「MISDO HALLOWEEN PARTY」というテーマで全6種類のドーナツを展開しています。スケルトンをイメージしたボーンボーン・ホワイトなどかわいい見た目のドーナツたちの仮装パーティーです。

 

 

ホワイトジャック魔女(ID646)

ホワイトジャック魔女はチョコジャック仮面と双璧をなすドーナルです。チョコジャック仮面がほぼ全面チョコレートでコーティングされているのに対し、ホワイトジャック魔女は色のアクセントにホワイトチョコレートが使われているくらいで、ホワイトベースのいちごチョコがかけられています。

 

いちご味のふんわりドーナツ

ジャックランタン型のふんわりイースト生地に
ストロベリーチョコとホワイトチョコをコーティングしました。

出典 https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/190906_002/

エンゼルクリームやカスタードクリーム入りのドーナツと同じふんわりと軽い食感の生地が使われています。ふんわりと軽い生地の上面がいちごチョコレートでコーティングされています。チョコレートの量が決して少なかったわけではありませんが、ドーナツとして食べるには若干物足りなさを感じました。

 

見た目はエンゼルクリームとも似ているものの中にクリームが挟まれているわけではありませんでした。勝手な勘違いではありますが、見た目がそっくりだったのでその点が特に不満でした。

 

おわりに

若干期待していたものとは異なりましたが、見た目の可愛いハロウィン限定のドーナツでした。いちご味のチョコレートやドーナツが好きな方にオススメです。

 


参考
MISDO HALLOWEEN PARTYミスタードーナツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です