桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

洋なし果汁100%の炭酸飲料!アップルタイザー社の「Peartiser(ペアタイザー)」レビュー

Peartiser(ペアタイザー)

洋なし果汁100%の炭酸飲料!アップルタイザー社の「Peartiser(ペアタイザー)」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

アップルタイザー社のPeartiser(ペアタイザー)

この記事では南アフリカのアップルタイザー社が販売しているペアタイザーをご紹介します。アップルタイザー社の代表商品はりんごを原料に果汁100%のアップルタイザーです。ペアタイザーは洋梨を原料に作られたアップルタイザーシリーズの新しいフレーバーです。日本では2009年11月にアップルタイザー上陸40周年を記念して大瓶で登場したのを始めとして、評判が良かったため翌年2010年の6月1日より275ml小瓶の販売が開始されました。

 

Appletiser(アップルタイザー)
¥5,215
(2024/04/19 07:25:38時点 Amazon調べ-詳細)

 

シンプルな原材料

アップルタイザーと同様に果汁100%です。ペアタイザーの場合は洋なし果汁が100%使用されています。砂糖や保存料は使われていません。アップルタイザーとの違いは酸味料が使用されているということです。余計なものが入っていないということが売りのジューズなので、さっぱりとしたフレッシュ感や酸化による変色を防止するためにやむを得ず酸味料が使われているのかもしれません。

 

さっぱりとした洋なし飲料

『ペアタイザー』は、『アップルタイザー』同様、砂糖、保存料、着色料無添加。
厳選した洋ナシ果汁100%のスパークリングジュースで、洋ナシのラグジュアリー感
溢れる甘みと、心地良い爽快感が特徴です。

出典 http://lead-off-japan.vino.sub.jp/?eid=20

洋梨のさっぱりとした甘さの果汁を炭酸水で割った飲み物です。洋なし果汁100%なので飲んだとき後味を含めてこれは「洋なし」という味がします。酸味料は添加されていましたが、砂糖や保存料など余計なものはできるだけ添加しないというこだわりは守られていました。ただし、ジュースなのでシャクシャクした食感はありません。

 

おわりに

ペアタイザーは日本から遠く離れた南アフリカの地で製造されたプレミアムな洋梨ジュースです。ちょっと贅沢な気分を味わいたいときや贅沢感を演出したいときにおすすめです。

 

Appletiser(アップルタイザー)
¥5,215
(2024/04/19 07:25:38時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です