【北海道】ペンギンの雪中散歩がみられる旭山動物園へ

サクッと軽いザクザク食感!不二家「ホームパイのみみ」レビュー

サクッと軽いザクザク食感!不二家「ホームパイのみみ」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ホームパイのみみ

この記事では不二家のホームパイのみみをご紹介します。ホームパイは1968年に発売されたたくさんの薄いクッキー層のサクサク食感の美味しいお菓子です。

 

不二家
¥1,350
(2024/03/28 12:11:42時点 Amazon調べ-詳細)

 

内容量は40g入り

内容量は40g入りです。細長いスティック状のホームパイのみみが十数本入っています。1本1本詰まっているので見た目こそは少ないですが、量の割には食べごたえがあります。

 

ザクザクホームパイ

ホームパイのはしっこは、こんがり焼けるからカリカリしてて香ばしくって甘いのです。このおいしさをわかってもらえる日がくるなんて。うれしくて、うれしくて、「みみ」だけ楽しめる「ホームパイのみみ」作っちゃいました。どれを食べても、どこから食べてもぜ〜んぶみみ。ホームパイのいちばんおいしいところだけを召し上がれ。

出典 https://www.fujiya-peko.co.jp/homepie/homepie_mimi/

ホームパイの生地を使用して焼き上げられた香ばしいホームパイのみみです。ホームパイのみみは厳密に言えば「ホームパイのみみ」ではなくホームパイのみみをイメージして作られた製品です。ザクザク食感をたっぷりと味わうことができます。

 

おわりに

厳密に言えばホームパイのみみそのものではありませんが、カリッとザクザクという抜群の食べ応えがあります。ホームパイや固めのザクザク食感が好きな方におすすめです。

 

不二家
¥1,350
(2024/03/28 12:11:42時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です