【1年間無料】楽天モバイルのRakuten Wifi Pocketを使ってみました!

一口サイズで軽い食感!六花亭「サクサクかりんとう極楽」レビュー

一口サイズで軽い食感!六花亭「サクサクかりんとう極楽」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

六花亭 極楽

この記事では六花亭の極楽をご紹介します。極楽はサクサクとした一口サイズのかりんとうです。かりんとうといえば細長い形を想像するかもしれませんが、この極楽は小さな丸い形をしています。

内容量は30g

内容量は30gです。多くもなく少なくもなく、一度開けたら食べ切れる「食べきりサイズ」です。かりんとうは湿気やすく、湿気てしまうとなかなか美味しく食べることができないので、食べきりサイズはとても便利です。

サクサクかりんとう

はまなし色のパッケージが目印です。
ひと口サイズの黒糖かりんとう。
カリッと軽い食感が特徴です。

https://www.rokkatei-eshop.com/store/ProductDetail.aspx?sku=11424

内部が空洞になっているので、カリッとサクサクと食べることができます。黒糖の甘さがしっかりとあるかりんとうです。

おわりに

六花亭といえばマルセイバターサンドなどが有名ですが、目立たないながらもかなりのおすすめ度が高いのがこのかりんとうの極楽です。かりんとうは昔ながらの定番おやつなので、すでに完成されたお菓子であまり極端な特徴みたいなものありません。ですが、六花亭のかりんとうはサクサク感がとても美味しいので、食べたことがない方はぜひ一度食べてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です