洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

チョコと爽やかなミント味!グリコ「ポッキーチョコミント味」レビュー

チョコと爽やかなミント味!グリコ「ポッキーチョコミント味」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

グリコ ポッキーチョコミント味

この記事ではグリコのポッキーチョコミント味をご紹介します。ポッキーは11月11日はポッキーの日としても知られている大人気お菓子です。

 

 

内容量

内容量は1箱に小分けで2袋入っています。1袋あたり32.7gで、本数を数えてみると10本でした。概ね10本前後入っているようです。

 

爽やかなチョコミント味

ほろにがいカカオプレッツェルをミントチョコで包み込むことで、カカオの深いコクにミントの香り広がる、爽やかで心やすらぐあじわい。季節ならではのおいしさをお楽しみください。

出典 https://www.pocky.jp/products/summer/chocomint.html

通常のポッキーはプレーン味のプレッツェルにミルクチョコレートがかけられたお菓子ですが、チョコミント味のポッキーはココアプレッツェルにミントチョコレートがかけられていました。サクサクのココアプレッツェルを口溶けの良いミントチョコでまさに包み込んだ状態です。ココアのほろ苦さとミントの香りが口の中に広がります。

 

おわりに

チョコとミントの組み合わせは好みが分かれるので、誰にでもおすすめというわけではありませんが、チョコミントが好きな方ならば美味しく食べることができると思います。さっぱり爽やかなチョコミント好きにおすすめです。

 

参考 ポッキー<チョコミント> | Pockyポッキー【Pocky】グリコ公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です