洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

まさかのカルビーコラボ!フリトレー「ドラゴンポテト うすしお味」レビュー

まさかのカルビーコラボ!フリトレー「ドラゴンポテト うすしお味」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ドラゴンポテト うすしお味

この記事ではフリトレーのうすしお味をご紹介します。カルビーポテトチップスのうすしお味とのコラボで、ドラゴンポテトがうすしお味になっているスペシャルなお菓子です。2019年10月14日に登場しました。

 

 

内容量

内容量は45g入りです。ポテトチップスの中で比べるとトッピング付きのものとほぼ同じ量です。スペシャルなコラボなのでその分が減量されてしまっているようです。

 

相性の良いうすしお味

巻き上がるドラゴンのような摩訶不思議なカタチの立体型ポテトスナックです。特殊技術でクリエイトされた空間がカリッサクッと崩れる食感、ポテトの旨み、やさしい口どけは食べはじめたら止まらないおいしさです。シンプルな薄塩とほんのりとした旨みで、ポテトの味わいを存分に楽しめます。

ぐるぐるととぐろを巻いたとうなドラゴンポテトのカリッとした食感と、カルビーポテトチップスのほんのりと塩味が効いているうすしお味の味付けの組み合わせです。王道のシンプルな味付けなので次々と食べ進めることができました。

 

おわりに

まさかのポテトチップスで競合する大手同士のコラボ商品でした。あまりにも予想外のコラボでしたが、このようにブランドを超えて美味しいものが登場するのは消費者としては嬉しい限りです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です