さくら咲く!春のお花見は東京駅近くの千鳥ヶ淵へ

一口サイズのエアインチーズ!なとり「ふんわりしっとり濃厚チーズ」レビュー

一口サイズのエアインチーズ!なとり「ふんわりしっとり濃厚チーズ」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ふんわりしっとり濃厚チーズ

この記事ではなとりのふんわりしっとり濃厚チーズをご紹介します。

 

 

内容量

内容量は45g入りです。ポテトチップスでは少なく感じる量ですが、濃厚チーズに関していえばちょうど良い量でした。

 

濃厚エアインチーズ

当社独自の製法(ヒートパフ製法)で仕上げた新食感チーズです。シュークリームの皮のような口当たりのチーズです。クセになる軽い食感とチーズの凝縮された濃厚な味わいがお楽しみいただけます。また、クルトンのようにコンソメスープに浮かべて濃厚なチーズの味わいをプラス! 朝食や小腹満たしにもぴったりです。

パッケージのエアイン加工のイラストを見た印象として、はじめはチーズスナックなのかなと思っていましたが、いざ食べてみるとスナック要素は一切ありませんでした。あくまでもチーズでした。

 

エアイン加工されたチーズなので食べやすくなっていましたがあくまでも濃厚なチーズそのものでした。食べやすく加工されたチーズとしては結構美味しい食べ物だと思います。ただチーズスナックとして食べると微妙という判断になってしまうのも仕方ないかもしれません。

 

おわりに

エアイン加工で食べやすくなっているとはいえあくまでもチーズなので、チーズだけを食べるよりもワインのようなチーズとの相性が良い飲み物のお供として食べた方が美味しいのでおすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です